2005年11月23日

インスピレーション

インスピレーションが無いと曲が作れなかったりする。
何と言うか、イメージとか漠然とした何かが具象化されたりしたときこういう曲調だとかスラスラ浮かんでくる。もっぱら余裕のあるときばかりなので仕事を始めるとなかなか出来ない。他の手段考えていかないと袋小路に行きそうだ。

TRITONを闇雲に弾いているのも楽しいんだけれどね。
ちゃんとした曲にしたいので現在作成中。

投稿者 7th Anubisian : 13:05 | コメント (906) | トラックバック

2005年03月11日

本日到着

REASON3.0がお昼頃に届きました.
変に軽かったのであけて見たらマニュアルの類がPDFファイルでした.
ちょっと残念.

さっそくInstall.
今回からアップグレード版はアップグレードコードをPeopellerhead社のHPで入力しライセンスキーをメールで貰います.ちょっとめんどくさいですが,さくっと終わるのでそれを済ませ,ライセンスキーを発行.同時にPropellerhead社のHP上にあるアカウント情報にも載るので安心.

 ちょっと触って見た感じではbetaと変わりないですが,さくさく動きます.ファイルブラウザには戸惑いますが慣れてくると楽です.おまけに速い.

アップグレードしただけのことはあります.すばらしい.vivaREASON.

投稿者 7th Anubisian : 14:20 | コメント (1920) | トラックバック

2005年03月09日

REASON3.0

明日発売です.
明日来るのかな,楽しみだなぁ.

http://www.propellerheads.se/
http://www.propellerheads.jp/mainf.html
http://www.mi7.co.jp/

投稿者 7th Anubisian : 15:35 | コメント (985) | トラックバック