DIARY

DIARY logs

-03.18.2005- movemovemove!
結局移転しました.
Blogをおきました.HTMLベースのこの日記は当分更新されません.
引越しもいよいよ近づきました.

-03.05.2004- 移転
引越しします.
俺が.
サイトの移転は面倒になりまして,blogを置いたのでそれを日記代わりにしようかと思います.
そのうち公開.

-02.22.2004- 首の皮0.5枚
60時間以内に修正論文書き上げろと.
まだ,生きてる.

-02.03.2004- 首の皮一枚
すげぇやばい。卒論おわらないすぎ。死ぬ。
芋焼酎が美味しい今日この頃。

-01.03.2004- 残りXX日
帰りました。のびのびしてきました。
んでREASON3.0のbetaが来たのはいいのですが問題が良く起こる。

-12.30.2004- 残り21日
今日から帰省します。
閲覧者の皆さん良いお年を。

-12.29.2004- 残り22日
MovableTypeよくわからんようになってきた。。
Tracktion導入。

-12.09.2004- 残り 27日
Movabletypeを移転先のHPに入れてみた。
動いた。
デザイン始めましょうか。

-12.09.2004- 残り-19日
サーバー移転の準備中。

-12.07.2004- 残り-17日
来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない。
HPを移転する作業をしていたのだけれど、BlogがInstallできません。
MySQLも初めてだし何もかもやり初めだけれど、できないとムカムカするのね。
ウガー。

-11.25.2004- 残り-5日
1:寝坊した。
2:REASON3.0のBeta申し込みをした。
3:TRACKTIONが無料なので落としてみる予定にした。
4:そもそも時間が足りない。
5:Q.何故学科長は中身よりも枚数を選択するのだろうか?
  A.それは猿だから質より量を取るのだよ。

-11.10.2004- 残り10日
色々と考えることがあった。

-11.06.2004- 残り14日
HPの配色をREASONカラーにしてみた。
死ぬほど見づらいので5分で中止。

-11.05.2004- 残り15日
日付を1日勘違いして大惨事。
終った・・・。

-11.03.2004- 残り17日
風邪が悪化。
熱が出たりしていてかなりつらいです。
お見舞いに誰か着てくれないかしら。( ´_ゝ`)
私信:それと9万円の指輪の件が想像つきました。連絡下さい。

-11.01.2004- 残り19日
マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー
ノマノマイエイノマノマイエイノマノマノマイエイ
O-ZONE Dragostea Din Tei

-10.28.2004- 残り22日
ああああーーーーーーーー探し物が見つからない。
Propellerhead社でREASONのフォントなどをデザインしていたデザイン屋はどこだったのだろう。
非常に気になり必死に探してみたが見つからず、思い当たる節のある方に尋ねてみた。
知ってるという方メールください。

-10.23.2004- 残り29日
Propellerheadがスクリーンセーバーを出したので捜してみたけれど見つからなかった。
どこにあるんだろう。
のらりくらりと捜すかな。

-10.14.2004- Health Sick
たまにやってみた結果。
20041014.mp3
ご感想はメールでどうぞ。

-10.12.2004- Lazy? Easy?
疲れが取れず眠気も取れず体が毎日重い。
生活リズムが狂っているのかそれとも鬱病なのだろうか。
どっちでもいいや。┐(´ー`)┌
ここ1年以上何も新しい曲を出していませんが、実際のところ作ってません。
浮かばないというのもあるし鍵盤を見てもREASONを弄っても何も動かないのです。
いつかまたできる日を夢見て、毎日いろんな人の曲を聞いています。

-10.06.2004- Day 2
内定式2日目。面接で小手先で頑張ってみたけれど惨敗。
面接の時間が長すぎて、タバコが無くなり暇を持て余してお茶を飲んでいたらトイレに行きまくり。
やっとこさ内定式で書類を貰う。人事部長はぶっ飛んだ人だったことを再確認。
会社主催で本社10回で宴会。実は面接で評価が最悪だったけれど何を考えていたのか、
何がしたいのかを聞きたくてもう一度呼んだということを聞く。
変なところで引っかかるものですね。(´・д・`)
その後人事部長に頭をひっぱたかれる。赤の他人の酔っ払いは怖い。
んでその後やっぱ二次会突入。
色々と楽しい内定式でした。

-10.05.2004- Day 1
内定式1日目。終った後に酒飲んで帰る。
いろんな意味で良くない事をした日。

-10.02.2004- a day
朝:二度寝をする、そして煙草1箱を失う。
昼:築地にて海鮮丼を食べ、魚を満喫する。
夜:秋葉原にてReInstallのための準備用品やUSBフラッシュメモリを買う。
深夜:寝られないのでゲームをやってみる。
寝る前:明日からは卒論をやろうと考える。

-09.29.2004- turn off
明日の約束は無かったことで。

-09.24.2004- STARWARS
中間発表は終わりました。
STARWARS TRILOGYを買いました。
クロニクルは買えないけれど、エンサイクロペディアが欲しくなる。

-09.22.2004- いよいよ
明日は中間発表、がんばるぞっと。

-09.13.2004- KRAFT
チーズじゃありません。KRAFTWARKに最近はまり気味。
更新頻度が増える≒現実逃避をしている、という式が証明できそうなできなさそうな。

-09.12.2004- もう・・
時間が足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

-09.10.2004- そろそろ
忙しいのから抜け出したいのですがなんとかなりませんか?
なりません。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. 

-07.29.2004- 最近したいこと
作曲したい、アイディアはあるのだけれど時間が無い。(;´д`)

-07.26.2004- 最近のはまり事
卒業論文(;´д`)

-07.20.2004- 暑い
大分前に携帯電話を買い換えました。

-06.09.2004- コラボ
暑くて暑い・・・。