MUSIC -RPS- -MP3-

MUSIC LIST

Do you feel my heart? -06.01.2003-
[MP3] [RPS]
Internet上だけでなく一般でも公開された曲。
当時、REASON2.5が発表され、新しいエフェクタが登場しました。
そのプラグインをいかした曲を作ろうとして出来たのがこの曲です。
また、曲の公開は6月なのですが、曲自体は4月に出来上がっており、
その当時の春をイメージして作成されてます。
新年度、春、そのようなスタートをイメージして作成しました。
それぞれ主張するも、調和している音色は新しい力を表せたら、と思ってMixされています。
乾いたスネアの音と強めのクラッシュシンバルがお気に入り。

Ever time -03.06.2003-
[MP3] [RPS]
作成当時、目を閉じた時に何かが広がる曲を作りたいと思っていました。
では、目を閉じた時に広がるような音使いは何が良いかと考え、色々模索した結果、
Stringsが浮かびそれの4重奏に決まりました。
静かに淡々と進む音に包まれた彼方はどこへ向かうのでしょうか。
私自身として浮かび上がるものは、曇り空とそこから刺す光の筋、といったところです。
少々の寂しさを感じさせる音使いが出来たので満足です。
彼方には何が見えましたか?